スポンサーサイト


坂戸よさこい fin 銀輪舞隊 さん (後編2/2)

1DSC_5864-2rs.jpg

                        この夏、いちばんハードだった坂戸もついに最終です。
                        あらためて、ほんとうにおつかれさまでした。

2DSC_3919rs.jpg

3DSC_3790rs.jpg

                          ここは銀輪ファンクラブ本部か~! と思われるほど
                          貼りまくってますねぇ=== 笑

4DSC_3537psrs.jpg

                            そのうち「入会案内書 希望」とかコメント覧に
                            書かれそうですなー
                            (中村さんが最初にやりそー  爆)

5DSC_7217rs.jpg

6DSC_3451rs.jpg

                                48H耐久 みごとな完走でしたよ。
                                ↓ このときはもうウルウルでした 笑
                                 (来年は白タオル持っていきまつ)

7DSC_7339rs.jpg

8DSC_7307rs.jpg

                             でも俺も必死に追いかけたなぁ。。。
                             あのオッサン(誰やねん 笑)にだけは
                             負けたくなかった。(70歳近いカメラマン!)
                              
                 9DSC_7437rs.jpg

10DSC_4023rs.jpg

11DSC_3761rs.jpg

                 12DSC_5866-2rs.jpg

                                不死龍 銀輪舞隊

13DSC_7405rs.jpg

14DSC_3997rs.jpg

                               それにしてもイノシシ撮法だなぁ。。。
                               乱暴なくらい正面から挑むのみ 笑

15DSC_7151rs.jpg
     
                               そしてことなく返り討ちにあう。
                               それが至福の快感。

16DSC_7473rs.jpg

17DSC_5969rs.jpg

                 18DSC_7698-2psrs.jpg

19DSC_3324rs.jpg

20DSC_7588rs.jpg

21DSC_4241rs.jpg

                 22DSC_4137rs.jpg

23DSC_4221rs.jpg

24DSC_6233rs.jpg

25DSC_6863rs.jpg

26DSC_4305rs.jpg

27DSC_7536rs.jpg

28DSC_4300rs.jpg

29DSC_6828rs.jpg

30DSC_5846rs.jpg

                 31DSC_6031rs.jpg

32DSC_7027rs.jpg

                 33DSC_6702rs.jpg

34DSC_7297rs.jpg
                    
35DSC_5811rs.jpg

                     最後に坂戸駅でお世話になりました。
                     チーム『ひらり』さん所属の えりっぃんさんと男性の方
                     ほんとうにありがとうございました。
                     絶対に忘れません。


                     そして坂戸終了とともにこの blogも終演になりました。
                     ♪ほた~るのひか~り
                     永らくご覧いただいた方々 ありがとうございました。
                  
                     よさこいを中心に8776枚、掲載させていただきましたが
                     ついに容量が尽きたようです。
                     というかなんとそれだけのことです  笑

                     要は次回のスーパーよさこい分からは新しいblogページに
                     移行する と、 そういうことでございます。
                     その準備もほぼできていますが、写真の編集がこれからなので
                     あと少しお待ちくださいませ~~

                     なお、新しいURLは追ってトップページにて
                     お知らせいたします。
                     








スポンサーサイト

ジャンル : 写真

テーマ : よさこい写真

タグ : 坂戸よさこい2010

コメント

おはようございます。

もう~ りーさん! おどかさないでください!
昨日から「りーさんのブログ終わるって・・・」、「どうしたんだろう?」、「なにかあったか?」と代表と話し合ってました・・・

今朝は一番にブログをチェック 安心しました(ほっ)
それにしても、8776枚ですか~  ありがとうございます。

踊り子(旗士も)にとって りーさんのブログは なくてはならないブログです。
お忙しいでしょうが・・・ これからもよろしくお願いします。

新しいブログ 楽しみにしています。

 

ほらー!!

はい、こちら銀輪舞隊ファンクラブ本部です。
って冗談は置いといて・・・

ほらほら、私だけじゃないでしょ、心配しちゃう人が!
各方面の皆様に「ドッキリ仕掛けてすみません」ってお詫びしなきゃ。

それにしても泣ける写真ばっかりですね(涙)
8776枚・・・。気が遠くなります。
その情熱に脱帽です。

新ブログ、期待してますよ~!!

うっしっし~~~

小山さん

 作戦成功!
 前にゲリラ指名のお話をしましたよねぇー
 今回はその親戚で『 おびき出しの術 』 
 (*゚0゚)ハッ!! やばい  中村さんに怒られる~~ 笑
 
 とまぁ最近撮る機会がないチームさんにも遠慮なく参加して
 もらおうと日夜、必死に(爆)考えておる次第です。
 でもまぁ 少しいたずらが過ぎましたかねぇー
 ごめんなさい。
 代表さまもごめんなさい。(1杯おごります 笑)

 自分からよさこいを取ったら灰も残りませんので~~~
 東京よさこいは来月ですから、すぐですよね



中村殿様

 事務局長はあーたに任命ですからよろしこ
 「 ドッキリ仕掛けてすみません 」 o(_ _ )o

 俺も知らなかった
 この blogにそんなに詰まっていたとは。。。
 次のは。。。あっ まだナイショでつ (=v=)ムフフ♪
 でも俺とちがって中村さんは4年前から知ってるわけか。。。
 不死龍を
 やっぱ生き神様かもねー
 俺はやっと3回めのスパよさだったからにゃぁ~
 黒船も楽しみだ
 スタジアムに続くスロープ 好きなんだよね
 

 

同じく・・

私もドッキリ罠にかかりました↓↓
というか、頭から???がいっぱい飛び出しました・・
きつ~~~~い冗談、ありがとうございました!!笑

新しいブログかぁ♪
この、「ブラック背景にピンクの文字」も好きだったけれど、
新しいのはどんな風になっているんだろう??楽しみです☆

この宝物がたくさん詰まったブログのラストを飾らせて頂いた銀輪舞隊、
なんて幸せものなんでしょ!!
なんか大賞演舞してるみたいに見える☆笑
新ブログができた後も、このブログは何度も何度も見ちゃうと思います。
歴史の資料集を開くような感覚??
もちろんNEWの方では進化進化進化・・・を狙って!
の前に、開設記念コメント第1号を狙いますよっっ!
しばらくナカムラさんと火花を散らすことになりますね(笑)


rieたんさま

ほんとに~?
いやぁー 申し訳ないです。
ごめんなさいね

でもまぁーよさこいと出会って、ずっとここに刻むのが
ライフワークになったものだからネー
いくらでも移行はできるとはいえ、
お世話になった最初の blog
銀輪さんや多くの素敵な人たちとの出会いを綴った大切な blog
なんだか妙な気持ちになってしまったのですよん
で、ほた~るのひか~り♪ ってね~
ある種のケジメ かな。。。

そうそう これみて  笑
http://blog-imgs-26.fc2.com/l/e/e/lee288/1-16ps.jpg
懐かしいでしょう~
あの瞬間からrieさんはrieさんだったのですねぇ~~ 笑
写真も今よりもっとヘタくそだったけど
俺にとっては宝です。
REIKA組さん、人魚姫さん、迫さん、戎さん、よっしゃさん、百姫隊さん
舞まいさん他、みーーーーんなここで出会えた素敵なチームさんたち


そして。。。ありがとう! りえさん
よくぞ察してくれました!
そうなんです。 正直、もうちょっと書けたのですよ
このblog も、 容量的にはね
でも、みんなフラフラになりながら、何度も何度も命がけで立ち向った
あの坂戸を有終の美として、どうしても最後に飾りたかった。

でもそれを文字にするのも押し付けがましい気がしたので
りえさんが気づいてくれたら最高だなぁ。。。と密かに期待しておりました。
なので(ノд・。) なほど嬉しいです。(泣いてませんよ! 爆)
まさに大賞のファイナル演舞 銀輪舞隊さん

新blogは。。。どうでしょう
構成は自分でこれが気に入っているので
すごく似たものになります。
もう少し見やすくなる予定なのですが。。。笑
また新たな歴史を記すことができたなら
自分にとってもそれが至福。
いっぱい載せますよん  rieりん!
隊長にも言っておいてください。 容赦しない!って  あははは~






たくさんの写真をお疲れ様でした。

この前
どまつりの会場当番してて思ったんだけど

なんだかんだ言っても 
必要とされたり、誰かに楽しみにされて撮るっていう事の幸せさじゃないかな。

なので私も 何かと文句たれながらも早三年。
汗水たらしながらも何とかやってます。

誰かが写真を楽しみにしてくれると言うのは幸せですよ。
それが 被写体さんならばなおさらね。

これからもがんばって下さいませ。

おつかれさま~~

あの~ 銀輪舞隊さんの演舞を
一度も生で見たことなくっても
と~~おい九州人ですが
ファンクラブには、入れるでしょうか~?(笑)


熱いお写真に ハート(*vωv)ドッキコドッキコ
しながらいつも見てました♪
お写真見ながら、ハイテンションになる
sakuramochiです(笑)

想いが伝わる演舞
そしてそれを撮る撮りての想い!!
とっても伝わってきたよ~(*^_^*)

いつか、私もそちらのよさこいへ
行ってみたいです!!

次のブログも楽しみにいています(*^_^*)




やっぱりね。

こんにちは。
ご存知、チームで一番口の悪い人です。
たかっ苦しいので肩書きなしでコメントさせていただきますね。

いやいや、りーさんのトラップはモロバレバレでしたよ。
りーさんがよさこいの写真をやめるわけがない!
りーさんは私たちと同じ、よさこい中毒です。
病気なんです。死ぬまで治らないんです。
100%の確信をもって「ブログの容量オーバーだな」と思っていましたよ。

銀輪舞隊をオオトリにしていただきありがとうございます。
また次のブログでも素敵な写真を載せていただけるよう、進化していきます。
これからは秋のシーズン。
夏のアツいパワーに加えて、秋ならではの演技、ご期待くださいませ。

2010年「炎の翼」も残り回数のカウントダウンが始まりました。
一つ一つの練習に、一つ一つの演技に、私たちの魂のすべてを乗せて、一期一会の舞台をお届けします。

観客の皆さんとともに創り上げるこれらの舞台を、写真という形でのこしていただけるりーさんの作品、私たちも心から楽しみにしています。

ではではまたお会いしましょう!

おおう!

これはこれは、○長殿!
原宿ではありがとうございました。
またお会いできる日を親子共々楽しみにしております!

あと、リエちゃま、そんなに挑まれても(笑)困ります~!

(ノд・。)

ありがたき最終、有終の美にふさわしい
温かきみなさまのお言葉、 骨身にしみます。
これがあるからやめられない。
これがあるからよさこいなのだ。
rieりん。。。さては隊長にチクった?  爆


kaochan さま

 どまつり No,1公式カメラマンおつかれさま!!!
 らぴさんも楽しそうだったね~

 かおちゃんにはどんなにカッコつけてもすぐバレるから 笑
 素直に言います。
 そのとおり! いまはそれがすべてになりました。
 失礼は重々承知の上でも一貫してこちらからは
 押し付けがましいup報告には伺いませんでした。
 でもみなさん 見つけてくれて、いまでは何人もの当人さんたちが
 このblogを共有してくれるようになりました。

 いろんなカメラマンがいるでしょう
 自分の腕自慢にウエイトをおいた奴もいます。(たぶん)
 けど俺の場合、まずそこは該当しないので(笑)
 心に響いたことをそのままお返しをするつもりで貼り続けました。
 いつお叱りを受けるのかと内心ビビリながら~ 笑
 でも人間だからマジメに向っていれば通じるものです。
 チーム事情でこのコメント覧には足跡がなくても
 メールのやりとりや、直接的に気持ちの交流をしていただいている
 チームさんもあります。
 俺なんかの絵を大事に扱ってくださっている方も。
 そう、少し喜んでもらえたら、その百倍はうれしいものです。

 ぜーーーんぶ kaoちゃんに教わったこと。
 これからもよろしくです。  写心の師匠さま~ 笑

 あれっ? なんで今日は終始敬語だったん???  あはは



sakuramochiさま

 サクちゃん ありがとう!
 もちろん大歓迎だよん
 エ~と入会手続きは事務局長の中村さんにおねがいしまつ
 いまならもれなく銀輪ペアカードがもらえるよん  爆
 (ねぇーりえさん 隊長)
              Angelカードも作ろうっかな。。。フフ
 
 サクちゃんにはねぇー
 絶対に本物をみてほしい
 VTRじゃなくて肉眼での銀輪舞隊さんを自分の視点で。
 (たぶん気絶すると思う サクちゃんの感性なら 笑)
 いつかおいでネ
 瞬きしただけで損をするんだから、来なかったらもっと損するよ~
  


vucchi@銀輪舞隊さま

 最初誰かと思いましたぜ~
 なるほど、あの口のわるいイケメンさんでしたか~ 爆
 隊長@・・・でも簡潔でかっこいい気がする。
 
 いやぁ~ ありがたき馬鹿野朗扱い ありがとうございます!
 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
 さすが、あなたは頭のいい人だから
 なんでも察してくれますね~
 そうか。。。不治の病  あと何年あるんだぁ? 俺の生涯  笑
 ぜーーんぶ銀輪さんに捧げるの?  あはは いいなぁーそれも
 その頃はvucchiさんも銀輪old teamの代表!
 そして若手teamには。。。(これがまた超楽しみ!)
 (*゚0゚)ハッ!! そしたらもう隊長を撮る機会はなくなるかも~ がはは

 じつにオオトリにふさわしい超演舞でしたよ。
 シーズンに一度くらいはあんな無茶もいいのかなぁ と思ったり・・・
 翌日も行けてれば、ほんとうに容量一杯まで貼れたかもしれないけど
 あまりパンパンにしちゃうとサーバーも飛んじゃうかもしれないので
 いいところですね

 「炎の翼」 カウントダウンなんて言われると。。。
 (中村さんが機嫌悪くなるし 笑)
 でもまだあるでしょ 所沢も池袋もドリームも黒船に高崎、沼津
 もう少し裏切ってみてください。
 いつも思うのですよ。 もう~あれ以上はない! ありえない!と
 ことごとく上を持ってくるから困惑して焦るオイラ
 龍@相談役さんもわるい方だ。。。 笑

 そうです。
 写真は数十年経って初めて味が出るもの。
 そのうち、アルバムを作って差し上げます。
 (りえさんメインで  爆)

 次は所沢ですね
 
 ありがとうございました!



中村さまさま

 あいかわらず敏感センサーですなぁ  (≧m≦)ぷっ!
 隊長はお見通しだったらしいでつ
 今度はもう少し手の込んだ仕掛けにしないとな。。。(=v=)ムフフ♪

 あはは りえさんと決闘するの?
 隊長とふたりで眺めておりますです ハイ  笑

 では新blogの発表情報はリークしません。 へへ
 
 
 

 









 
 
 
 
 
 
 
 

えっと・・・・・・(・◇・)
わるい奴と言われると
ほめ言葉だと思い、喜んでしまう龍ですがこんにちはww

Rieと同じく
黒バックにピンクの文字がお気に入りでしたが。
そこがちょっと残念。

フツーに
で!! 次はどこに移動するの?
URLはどこにあんの?
って読んでました( ̄。 ̄)y-~~

YOSAKOI中毒というか
YOSAKOIジャンキーはですね
どこまでもでこまでも深みに落ちて
手を染めていくわけですよ・・・(笑)

15年前、まだぴちぴちの若かりし私は
「あ、こりゃYOSAKOIには魔物が棲んでるな」
なんて思い

その魔物を追い求め続け
ここまで来ちゃってるわけです。

で、その魔物を取り続けるリーさんの写真を見て

あぁぁぁ、今度はこうしてやろう
ああしてやろうなんて
悪い顔(ずるい顔)して企むわけですよ( ̄ー ̄)

結局自分自身が
熱狂的YOSAKOIファンなので

こんなの観たら興奮するーーーーーー!!って妄想しながら。

あ、あんまり書くと
変態ってバレルのでやめます(照)

次回からも楽しみにしてますんで☆

ひぇぇぇ~

「あまりのめり込むと危険よ」
あぁーだからあのとき、ある先生に忠告されたことを
理解していればまだ間に合ったはず。。。

こうして魔界の使者「龍」さまが直々においでになったらもう手遅れ。
いけにえで終焉を迎えるのもまた粋なのか。 (=v=)ムフフ♪
墓は遠く新潟にあるけれど。。。もうそんなこともどうでもよい。

龍さま
あの朝、髪をツンツンにされていた青年もまた
その毒爪で?  爆

だいいち、ブラック-ピンクが良いなどというお方は
龍さま&RIEさまのみ
やはりあの日、RIEさまの鋭い眼光も今夜の満月を
おびき寄せる邪気光線だったのでは。。。?ヒヒ
神戸を前に新たな企みはその背中から歪んだ邪月に向って
乱舞していることでしょう  今宵今頃
あ~くわばらくわばら

はなっから魔界の舞
何度もブレーキ痕を残しながらも
ズルズルとその扉をこじ開けてしまった愚かな自分
戻る道筋はカケラもないので
龍さま&魔物さんたちの後をそっと影追いしながら
魔界の宴を人間界にみせつけることにしまつ。

たのしいからみんなもおいで~ Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

さ~て今年もあと何回 興奮できるのでしょう 笑

にしてもこのpink 目がチカチカ

また遊んでください。  魔龍さま








コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


