スポンサーサイト


坂戸よさこい  真舞會 さん

1DSC_5286rs.jpg

                                     おつかれさまです。
                                     真舞會さんです。

2DSC_5714rs.jpg

3DSC_5301rs.jpg

4DSC_5483rs.jpg

                            代表さま、三田パパさま、はせパパさま、みなさま
                            当日はありがとうございました!
                            期待ハズレだったでしょ? オイラ  爆

5DSC_5565rs.jpg

                 6DSC_5631rs.jpg

8DSC_5292rs.jpg

                         今年の真舞會さんは、特にハードな内容なので、観ていて
                         こちらもゾクゾクと血が騒ぎますよ~ 
                         カッコイイのだなぁ。。。

9DSC_5345rs.jpg

10DSC_5561rs.jpg

                            で、この頃にはすでに右足が。。。
                            そうです。しばらく動けず結局この4連も
                            2回目の最初までしかついてゆけませんでした。

11DSC_5259rs.jpg

12DSC_5469rs.jpg

13DSC_5546rs.jpg

                 14DSC_5693-2rs.jpg

                               データが少なくてごめんなさい
                               初坂戸なのでどうかお許しを~  笑

15DSC_5315rs.jpg

16DSC_5449rs.jpg

17DSC_5336rs.jpg

18DSC_5698rs.jpg

19DSC_5390rs.jpg

20DSC_5451rs.jpg

21DSC_5598rs.jpg

22DSC_5481rs.jpg

23DSC_5585rs.jpg

24DSC_5289rs.jpg

25DSC_5489rs.jpg

26DSC_5654-2rs.jpg

27DSC_5371rs.jpg

28DSC_5664rs.jpg
                           にしても引き込まれますね~ バツグンの表情!
                           ファインダーが勝手にロックオンするのですよ 
                           パパさん 飲んでないでしっかりボディーガードを! 爆

DSC_5733rs.jpg

DSC_5745rs.jpg

DSC_5762rs.jpg

                          真舞會さん。 ありがとうございました。
                          (パパさん きっと忘れて見ていないでしょう 笑)
                            

                          というわけで、明日の銀輪舞隊さんをもって
                          坂戸よさこい、最終になります。

                          と、同時にこの blogも終了~になります。
                          そのわけは明日、書きます。


スポンサーサイト

ジャンル : 写真

テーマ : よさこい写真

タグ : 坂戸よさこい2010

コメント

こんばんは。毎日チェックです(笑)

リーさん♪こんばんは。
暑い・熱い『さかよさ』お疲れ様でした!!

いえいえ期待通りのおじさまでした(笑)
当日の足は・・・。癒えたのでしょうか!?
自分もリタイヤした身です。お互い気をつけましょうね。

素敵なお写真たくさんありがとうございました。
うちのすすかちゃん!!しっかりガードしま~す(^^ゞ
(あれっ!?娘を紹介させてもらいましたっけ???、その辺の記憶は・・・。)

それでは、まだまだこれから秋の陣!!機会がありましたら、またよろしくお願いしま~す!!

blog終了・・・。ですか!?(@_@;)

パパさま~

こんばんわです!
お互い、大変な日になってしまいましたねぇ~ 
でもさすが、代表さまはちゃんとお見通しでしたよん  笑

いろんな祭りのスケジュールを見たら
まだまだ真舞會さんとお会いできる日がたくさんありそうなので
の~んびりと安心して次に向いますわ

紹介されてません!!!(キッパリ!)  爆
まぁーこんなおやぢだと知らないほうが彼女のため  笑
でもねー ほんとにすばらしいです。
笑顔だけではなく、要所要所で表情をきっちり変えてくる
キリッと締まったときも、天に昇るようなはじけた瞬間も。。。
ファインダーってのは不思議な空間で
知らない相手でもオーラがあれば勝手に向いてしまうもの。
前衛だろうが、後方だろうが関係なく感知するものです。
ただまぁー パパさんもたまには撮ってあげないと
怒られそうなのでそこはうまくやります! 爆

次回もたのしみだなぁ~
ありがとうございました!




ありがとうございます。

嬉しいぃ♪

ご紹介していないのに・・・。
娘二人とも撮影していただいているという事は・・・。
ムフフフ(^^ゞ

ゆっくり、のんびり。最高です!!
またよろしくお願いしますね。楽しみにしております(^^♪

あっと・・・。酔っぱらいオヤジは、ほ~んとたまには。
オーラは出てませんが、臭いで感知してくださいね(笑)
よろしくですm(__)m

ムフフフ

こんばんわ~

娘さんたちには怪しい写真撮り ミスターX でもいいっすよ~ 
どうせパパさんはまったくご記憶にないことと存じますので。。。爆
あっ でも代表さまはきっちり覚えてくださったので
代表さまを通してご挨拶させていただきまつ  あはは

と、冗談はおいといて
真舞會さんはすごい出席率ですねー
衣装のクリーニングとかも大変なんじゃ?
しかも4人分ともなれば
(パパさんのはいいか では3人分で~~~)
そんなことまで入れると、ほんとシーズン中は大変ですよね

ではまた週末 お会いしませう~
(寝坊しなければ。。。ですが 笑)

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


