

坂戸よさこい  よさこい塾☆よっしゃ さん (2/2)

1DSC_2356rs.jpg

                       たいへんお待たせしました。 よさこい塾☆よっしゃさん です。

2DSC_2429rs.jpg

                         いやいや、もう2週間も過ぎてしまったのですね~
                         まぁーそれが自分のペースなのでどうかご了承くださいませ。

3DSC_2342rs.jpg

                             荒衛門さま、一発目でみつけてくださいまして
                             ありがとうございました!(笑) 
                              
                             坂戸は初なので、勝手知らず。。。
                             しかも、今回は広角を持っていかなかったので
                             皆さん、狭い範囲の至近距離になってしまいました。

4DSC_2959rs.jpg

5DSC_3041rs.jpg

                 6DSC_2805rs.jpg

7DSC_2455rs.jpg

8DSC_2597rs.jpg

                              今期の衣装は鮮やかでまぶしいくらいですね~
                              こちらもテンションあがります。

9DSC_2744rs.jpg

10DSC_2495rs.jpg

                 11DSC_2362rs.jpg

                         何度も言いますが、みなさん とてもいい表情で
                         こちらもどんどんリズムに乗せられていくのがわかります。
                         さらに地元ですからねー 笑

12DSC_2384rs.jpg

13DSC_2970rs.jpg

14DSC_2848rs.jpg
                                 この子 かっこよかったなぁ! 

15DSC_2439rs.jpg

16DSC_3200rs.jpg

17DSC_2394rs.jpg

18DSC_2503rs.jpg

                 19DSC_2511rs.jpg

20DSC_3127rs.jpg

21DSC_2548rs.jpg

22DSC_2468rs.jpg

                 23DSC_2368rs.jpg

24DSC_3051rs.jpg

25DSC_3117rs.jpg

26DSC_2785rs.jpg

27DSC_2889rs.jpg

28DSC_2643rs.jpg

                            ファンが増えていく理由は容易にわかります。

29DSC_2993rs.jpg

30DSC_3026rs.jpg

31DSC_3178rs.jpg

32DSC_3188rs.jpg

                           にしてもやはり広角不足でしたね。
                           特に坂戸のペースを掴むまで時間がかかってしまったので
                           次回は克服します。 笑





ジャンル : 写真

テーマ : よさこい写真

タグ : 坂戸よさこい2010

コメント

暑い夏を…

リーさん
坂戸の写真とアップありがとうございました♪
はい、一発でわかりましたよ(笑)
今回も躍動感と笑顔満載の写真をありがとうございます!
今回もよっしゃHPに貼り付けさせてもらって良いでしょうか~?

まだまだ暑い日が続いていますが、秋のシーズンがはじまるまで
しばらく休憩で~す♪その間チックとパワーアップしておきます(笑)

またお世話になりました。

こんばんわー

あはは オーバーウェイトが危ない走りをしていたので
すぐさま気になったら自分だった  ということですねー 笑
ありがとうございました。  うれしかったですよ
そして、坂戸の攻略法が少しみつかりました。
なので今回はおおめにみてあげてください。 笑

どうぞどうぞ
もしご入り用であれば、原版をお持ちします。

そうですね
今年はやはり異常中の異常なので
休養もしっかりとられて、後半をまた元気で楽しく
よっしゃさんらしく暴れまくりましょう!

ありがとうございました。


コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


