スポンサーサイト


坂戸よさこい  戎 さん (2/2)

1DSC_5103rs.jpg

                           お待たせいたしました~ ひめりさん (≧m≦)ぷっ!

2DSC_4951rs.jpg

                            そして、代表様はじめ皆様 ありがとうございました。
                            個人的には少々アクシデントもありましたが、(笑)
                            とにかく楽しい1日を過ごすことができました。

3DSC_6529rs.jpg

4DSC_6378rs.jpg

                 5DSC_4920rs.jpg
                           ほぼ、ひめりさん特集になっていますが (笑)
                           ひめりさんが書き込んでくれたおかげでご縁が
                           できたのですから、特に今回はそれが当然。
                         
6DSC_4462rs.jpg

7DSC_4845rs.jpg

8DSC_5214rs.jpg

9DSC_5139rs.jpg

                 10DSC_6397rs.jpg

11DSC_4617rs.jpg

12DSC_4915rs.jpg

                              いやーそれにしても楽しかったなぁ~
                              来年は近くに泊まり体制ですかねぇー 笑
                              どうせ初日からあの調子で帰れなくなることだし
                              ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
                           
13DSC_4364rs.jpg

                 14DSC_4709rs.jpg
   
15DSC_4584rs.jpg

                 16DSC_6418rs.jpg
                          onoさん。。。
                          今年、ダントツでいちばんお会いしているかも!笑
                          スパよさでもあの存在感はすごかった。
                          ハケ際に見つけてくださって声をかけていただき、
                          うれしかった~~


17DSC_4649rs.jpg

18DSC_4798rs.jpg

19DSC_4776rs.jpg

20DSC_5037rs.jpg

21DSC_5145rs.jpg

                 22DSC_5137rs.jpg

23DSC_5069rs.jpg

24DSC_6508rs.jpg

25DSC_6435rs.jpg

26DSC_5011rs.jpg

27DSC_5222rs.jpg

                           さてさて、次は上尾ですね~
                           ひめりさん
                           また例のブツ。。。 持っていきますので (怪しい~ 笑)
                           お楽しみに!



スポンサーサイト

ジャンル : 写真

テーマ : よさこい写真

タグ : 坂戸よさこい2010

コメント

待ってました~(≧▼≦)

ぉひさしぶりです☆リーさんぉ元気ですかぁ~?!その後の足の調子は大丈夫ですか?!(~ヘ~;)
私は坂戸の後の休息は充分にとって今は元気満々になりました~(≧▼≦)
写真素敵ですね~又あたし吠えてますね~(笑)でもあたしだけじゃなくって戎メンバー吠えてる率高いですね~(笑)ぅんぃい('∀'●)ヨサコイはこぅじゃなくっちゃっ(笑)生き生きしてるかんぢが好きです!それを写真に残してくれるのもぅれしいです(*^□^*)ありがとぅリーさん☆
ブツ…(爆)楽しみにしてます☆☆
まだまだ未完な戎の踊り…少しでも完成度高めて次にのぞみます( ̄ロ ̄;)
リーさんみててね☆
まだまだ暑い日が続きますが、これぞよさこいの夏!くれぐれもぉ身体には気をつけて下さい☆
特に…足(爆)

ひめチャ===ン (*`◇´*)/

ぶはは
とうとう ひめチャンになってしまったぞ~ おいおい

こんばんわー
お疲れさまです。

お待たせしてしまいたしたね~
元気満々のひめりさんはHP10000だから怖い  爆
そうそう 吠えてます。 全面的に
でしょう よさこいでぼぉ~っと突っ立っている写真なんて
なんの意味もないもんねぇ~
(と、見栄張ってムリするからこっちの足がツルのだにょ ぅぅぅ)

戎さんはそこに存在しているだけで凄い圧。
あらためて見ているとますますそれを感じます。
俺なんかの写真じゃまだまだそこを表現できていないので
こちらも自分の演舞だと思って常に前を向きますよ~

もちろん!見てますとも
ひめチャンが眉間にシワ寄せて悩み苦しみ、
おやぢっ! ∪ヽ(;・3・)ノ彡☆ 酒持ってこーい の日々
。。。ではなくて、
それを毎回越えて堂々たる披露舞台にキッチリ仕上げてくることを。
誰もが憧れるカッコイイ戎さんを作りあげる大変さは
計り知れないけれど、記録係のおやぢも必死にそれを切り取るから
お互いに苦しくて楽しいことをエンジョイ(← 古?)しませう~~~

あと、Mさん 今回ちゃんと撮れなくてごめんなさい。
とても心残りです。  次回は必ず!

では、例のブツは例の日に例の場所で取引を ヾ(≧▽≦)ノ☆

ありがとうございました!





オヤジ~酒をっ!!

(笑)本当にそんな感じですょ~(爆)
酒を持ってこぉ~ぃ!の苦悩の毎日で(笑)('∀'●)

はぃ(≧▼≦)前進あるのみ!後悔先に立たずっ!悔しけりゃ、ひたすら努力ですo( ̄ ^  ̄ o)
その時その時を大事にいきまっしょいっ☆それをリーさん達がおさめてくれればぅれしいかぎりのご褒美ッス☆
ぃくぜょ~!リーさん☆まだまだ今年のイベントはあるぜぃ☆
ェイェイOH~~~(爆)

でゎ今週末~~お会いしましょぅ☆

ひめちゃん おはよ~さん

そうそう
ひめりさんの演舞のときのあのキリリッ!とした表情とは
まったくちがう女神のような優しい顔も知っています。 爆
前回、写真に焼くの忘れてた~ 
例の日に持っていきます。
坂戸の写真もできあがりましたよん
きっと喜んでくれると。。。
未公開秘蔵画像の欧州 ? 押収 ? 応酬。。。←これかや?
かなり分厚いのでバッグのご用意を! 

いくらか刺すような暑さも和らいできたのかな?
また酔いどれひめチャンの努力の結晶を観に
はるばる江戸川から向います~~~♪

(*´∇`)彡

ただいま~です☆彡
今日は戎の練習日でしたぁ~('∀'●)今宵も鬼になってきました…フッフッ
何?!女神って…はっはっはっ(鬼奴の間違えぢゃ…)
ぢゃぁ引き伸ばして、顔に貼ってみんなに練習指導しようかな(爆)
上尾の元気祭りは、何しろ全てステージで…
坂戸よさこぃは流しが主だったから…ステージの練習が不完全なんですょ…
m(__)m
必死です(_´Д`)ノ~~
でも頑張ります…んで祭りを楽しみます☆彡
リーさんも楽しんでくださぃな~o(^∇^o)(o^∇^)o
はぃ!デッカイバックで行きます(笑)
坂戸のもできたんですね~素敵☆
例の場所にて例のブツ…
(爆)楽しみにしてます☆

でゎ、気を付けて来てくださいね(*^□^*)玄関出る前に準備体操してからね(笑)

お~

こんばんにゃ ひめりん  (≧m≦)ぷっ!

ほうほう 戎さんは平日も練習日があるのですねー
で、鬼奴のしごきを ? ほうほう
手には竹刀というよりムラマサ(日本刀)だにゃ ひめりさん
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
うそうそ 
おつかれさまでした~ (あっ 昨日か。。。)
今日はまた ∪ヽ(;・3・)ノ彡☆ 酒持ってこーい・・・・・の世界ネ 笑

ひめりん ここ、みてないでしょ? ↓ 
http://blog-imgs-31.fc2.com/l/e/e/lee288/10DSC_1975pspicars.jpg
去年の東京よさこいの1シーン  これにはイチコロ~ 笑

あれ 1ヶ所は流しじゃなかったでしたっけ???
そうか。。。ではいずれかをメインに決めないと
すべて中途半端でうまく撮れなくなってしまうかもねー
追いたいけどなぁ~
まぁーどうせ早くっから現着しているので、
行ってから決めます。

取引はお互い (▼_▼¬ゝ  ← のグラサンで  あやしい  笑

あらやだ~('∀'●)

リーさんどこにいたの~~?(爆)審査結果がでた時ですよね~?!
何しろ嬉しくって周りみえてませんなぁ~(笑)
キャ~~ぅれしぃこれは!忘れもしないワンシーンがあるなんて(´∀`)
ありがとぉリーさん☆彡

あれ!?上尾、流しありましたかな?!一昨年は一ヶ所あったんですけどね…去年からなくなった気が……(;^_^A
さぁ~もぅすぐですね~
楽しみです☆

追伸・もちろん木刀片手にしごいてます(爆)
なんで知ってんの~?(笑)
でゎでわo(^∇^o)(o^∇^)o

ヒヒ

おこんばんみぃ~ (*`◇´*)/

さては。。。今夜も木刀打ち降ろし~~? 笑

いましたとも~
こんなあなたを見逃すリーではござらぬ
ひめりさんのストーカーやってたかも  爆!!!

ここにいたのは偶然なんだけど、演舞のときとは180度回した
女神のひめりさんがなんとそこに!!
疲れてひからびた老人のようにボケェ~~~っとしていた俺を
再び蘇らせてくれたのはあなたです。 笑
(なのであの後、さらに疲れました)

きっとずぅーっと忙しかったママを待ちこがれていたのでしょうね
お嬢ちゃま  ベタベタに甘えていた仕草がかわいかった~
ほんとに魅せてくれるセンターさんでしたよん

あさって持っていきまーーーす。

ただいま~(*´∇`)

今日は遠いぃのに足を運んで頂きありがとぉございましたo(^∇^o)(o^∇^)o
実行委員をつとめる上尾よさこいが無事に終わりホッと一息です('∀'●)
砂ぼこりがすごかったのでうがいを忘れずにね☆
例のブツ本当にありがとぉございました(*^□^*)あれからみんなで回覧され、今私もお家でゆっくり拝見させて頂きました☆彡
どれもこれも素敵です☆

次は池袋よさこいだっ(^^)楽しみですo(^∇^o)
でゎでわおやすみなさぃ!
追伸・お家に無事帰宅できましたか?
夜中足つらないようにね…(_´Д`)ノ~~

おかえり~ (*`◇´*)/

( ̄△ ̄;)エッ・・? なんじゃそりゃ
オラも上尾に行ってたがや~

おつかれさまでした。
そして、実行委員会の大役 ごくろうさまでした。

うがい。。。頭になかった。。。
あれから飲んで(ノンアルコール)食って
。。。ってことはいまからやってももう遅い~
ひめチャンもっと早く言って~  笑

今日もとても充実したいい日になりました。
よさこいはいい! 戎さん いいいぃぃ===
木刀姫の苦悩が確実に演舞に反映されているのがわかります。

そして代表様がわざわざ応募用紙まで用意してくださった坂コン
写真撮りにとって、あんなふうに喜んでいただけるほどの
幸せはございません。 ほんとにうれしかったです!
過去には一度も出品したことはありませんが、今回は
ぜひ、参戦させていただきます!
(落選したらごめんなさい 笑)

今日も気が利く盗撮しておきましたからねん  爆
鬼姫(爆)が注ぐお嬢ちゃまへの溺愛の笑み~
たのしみに待っててください。 ヒヒ 

代表さま、ひめりさま、皆様、ではまたお会いしませう~

追伸返し1:夜中のことまで心配したら寝れねぇぇ~  爆
追伸返し2:まゆみさま 今回は。。。ありますよぉ~! 笑

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


