スポンサーサイト


坂戸よさこい  銀輪舞隊 さん  前編 (2/2)

1DSC_6140psrs.jpg

                                (=v=)ムフフ♪ 坂戸48H耐久

2DSC_5925rs.jpg

                              自称 銀輪ハンター  笑
                              狙う腕がないからマシンガンで乱射。
                              ただし、機器的連射機能などは、死んでも使わない。

3DSC_5875rs.jpg

                                   それが彼らへの礼儀。

                                      自分の掟

                 4DSC_5888psrs.jpg

                                   1枚毎に心を尽くす。

5DSC_3362rs.jpg

                 6DSC_6873rs.jpg

7DSC_5853rs.jpg

                            そんな価値の相手はそうそうあるものではない。

8DSC_7522rs.jpg

                 9DSC_6797psrs.jpg

                             めぐり会えた自分はかなりのしあわせ者

10DSC_4121rs.jpg

                 11DSC_3495rs.jpg

12DSC_7036rs.jpg

13DSC_7195rs.jpg

                            やはり自分のテーマに命を賭ける者は美しい。

14DSC_7250rs.jpg

                 15DSC_4245rs.jpg

                          どんなに着飾ってみても、それがイミテーションなら
                          熱さも冷たさもないのだ。

16DSC_6007rs.jpg

17DSC_3783rs.jpg

                 18DSC_3899rs.jpg

19DSC_7419rs.jpg

                              世界遺産の神秘よりも、
                              ここまで彼らを奮い立たせる「何か」のほうが
                              ずっと魅力的な神秘だ。

20DSC_4006rs.jpg

21DSC_4258rs.jpg

22DSC_6835rs.jpg

23DSC_7172rs.jpg

24DSC_4132rs.jpg

25DSC_4316psrs.jpg

26DSC_5841rs.jpg

                 27DSC_7667rs.jpg

28DSC_6975rs.jpg

29DSC_6289rs.jpg

                 30DSC_7003psrs.jpg

31DSC_7090rs.jpg

32DSC_7701psrs.jpg

33DSC_7494rs.jpg

34DSC_6056rs.jpg

                 35DSC_7682rs.jpg

                               知れば知るほどわからなくなる。
                      
                               いったい、君らは何者なのだ。。。? 笑








スポンサーサイト

ジャンル : 写真

テーマ : よさこい写真

タグ : 坂戸よさこい2010

コメント

はじめまして。

こんばんは。坂戸のお写真UP首を長ーくして待っておりました^^
えー… kaochan35さんの所から随分前からお邪魔させて頂いておりました。
浜松のよさ撮り女です^^;はじめまして。
リーさんの銀輪舞隊さんを拝見して、去年のよさこい東海道で
生で演舞を拝見してからすっかり銀輪さんのファンです^^
今回の坂戸でも銀輪さんだけは出番表を確認して時間を合わせて撮らせて頂きました。
土曜日の第一会場での銀輪さんの演舞の時なんですけど…
セブンイレブン前に私も居ましたが写っていなくて良かったです(笑)
やはり銀輪さんはりーさんが撮られた写真が一番ですね^^たくさんの写真UPありがとうございます。
スパよさも行かれたそうで、今後のUPもとても楽しみです。
これからも素敵なよさこい写真撮り続けて下さい。1ファンとして応援してます。

lapislazuli92 さま

巨砲を抱えたうなぎむすめ さま~  笑
ようこそお越しくださいました! はじめまして。

なんとまぁー浜松から坂戸までとは
おつかれさまでした。
らぴさんのお話は師匠がお江戸にきたときに聞いておりましたよ~
ありがとうございます!
で、どまつりとスパよさの祝・土曜の朝、彼女かららぴさんの坂戸の件を
聞かされてびっくりしておりました。

も~~~早く言ってくれれば、いっしょに銀輪さんを
激写できたのにーーー 
しかも銀輪さんも必ず喜んでくれたはず!(ねぇー りえさんっ!)
さらにしかもセブンイレブンで氷食ってました。 オイラ 笑
いたのですねー。。。すぐ近くに
次回はご連絡くださいネ
かおちゃんもいっしょに連れてきてください。 笑

かおちゃんによさこいを教わったのです。
大好きな師匠です。 笑
師匠っていうと嫌がられるんだけど、それはそれ あはは~

どまつり いかがでしたか?
そうとうな盛り上がりだったのでしょうね
それも含めてらぴさんのサイトも見させてください。

かおちゃん同様、いつでも声かけてください。

ありがとうございました!









あらら

トップまたしても逃す・・・ 笑
リーさんの写真を好きな方はたくさんいらっしゃるから、
1番乗りは争奪戦ですね!!

それにしても・・何かいつもに比べて顔色悪い人がいますねぇ。。
特に1/2をみてて「あ~、なるほど。。」と。
でも、こうして違いに気づくくらいに見ていてくださる方がいるんだって、
ものすごく励みになりました☆
幸せだな~って。
今度は「なんかイイことあった?」って聞かれちゃう程に(ニヤリ)♪
それもある意味心配になりますか?なんて。笑

原宿の写心も・・いや、まだ後編があるんですよね!!!
わぁ~い、楽しみいっぱい☆
夏の余韻をまだまだ楽しめるなんて、最高です。
また待っていますねっ!


あらら②

昨夜リー様からメールをいただいたけど都合で見れず。
これでrieちゃまにトップをお譲り(上から目線)できるわ、なんて思っていたら!このー、人気者~!!

朝っぱらから前後編、堪能しました。
リー様が泣いてしまったの、無理もない・・・。
ずうっと銀輪さんを観ていると、勝手に親心に似た心境になってしまうんです。
だからついつい心配もしてしまうし、一緒に笑い、涙も流してしまう。

暑い夏、リー様と銀輪さんと、ともに過ごせたこと、私と子供にとって
何にも勝る思い出になりました!

スパよさも待ってます!!


ありがとうございます!

ちょくちょく遊びには来させて頂いていましたが、初めて書き込みさせて頂きます(><)
スパよさお疲れ様でした!!
ついに銀輪皆で挨拶出来て良かったです☆

実は個人的には、代々木公園の練習に偶然遭遇した時から知っていたんですけどね♪

それにしても愛のある特集ありがとうございます。
本当に見ていると、あの幸せだった演舞の瞬間瞬間が思い出されます!
前編なのにすでに二部作で!後編もスパよさも楽しみにしております。

まだまだ暑いですが、お身体には気をつけて下さいね。
これからも宜しくお願いします♪

満員御礼申し上げます。

あらら① のrieりんさま

  彩夏祭よりずっと早かったでしょ~ 笑
  そこがいいかげんなリーおやぢ
  あはは  いや、でも青さはほんのわずか
  リーセンサーが高感度すぎるからねー
  照明が白熱球なので、ほっておくとオレンジが強すぎてしまうので
  色彩調整で青を少し強調したのです。
  あれだけ過酷なんだから、バイオリズムのタイミングによっては
  そうなるのも当然!  今年は特にね
  (隊長は靴墨塗ってごまかしているでしょ 絶対! 爆)
 
  少し休養する? 新潟の別荘、自由に使っていいですよん!
  (*゚0゚)ハッ!! もうないんだった。。。ぅぅぅ
  (理由は中村さんに聞いてくださいませ 笑)

  演舞中にカメラ目線で ( ̄ー ̄)ニヤリッ  待ってましょう!!!
  そろそろシャッターが故障する頃なんで請求書をお受け取り下さい。
  ぶはは~   ありがとうです rieりん



あらら② の中村さま

  泣いてませんっ! 断じて
  ただウルウルしただけでつ  ヒヒ
  しかもあーたが観てたらまちがいなくピーポーピーポー♪ 
  なので来年も坂戸にはこなくていいでつ  ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

  ほんとにねぇー  1演舞あたりの消耗度がちがうのだからそりゃ
  心配になりますわ 
  スパよさでは Angelも喜んでいたでしょう
  あがってあたりまえ
  それだけ凄い存在だもんねー 
  そしてどんな小さなイベントにも絶対に手を抜かない Angel を
  俺は知っているから、うるさいママ(爆)も遠い将来きっと
  感謝されますよん。  おたのしみに~~~



hiromi@銀輪 さま

  ようこそ、お越しくださいました。
  いやぁ~ ついにさらし首になってしまいましたねー 笑
  こんなブサおやぢが銀輪さんの前に立つなど、
  懲役刑に値すると思うのですが、
  いままでこれだけお世話になって、もうそろそろご挨拶を。。。
  と思っていた矢先、さすがは代表
  口は悪いけど(笑)察してくれたのですねー。  感謝です。
  中村さん親子共々 よろしくお願いいたします。

  あはは  そうでした
  あのときは長時間いすわりすぎてごめんなさい。
  あの時期、皆さんにもそれぞれ思うところがあったとはずですが
  なぜかミーハー気分になってしまって・・・

  でもあれで確信したのですよ
  銀輪舞隊のすごさは尋常じゃない喰らいつき
  たったひとつの振りをあそこまで掘り下げていた皆さんをみて驚愕。
  では自分になにができるのか。。。
  それを余すとこなく、配信していくことを目標とすべきだと。
  (あっ あくまでも目標です 笑)
  それぞれの役割の中で爆裂燃焼できたらきっと良い関係が築けると
  思っております。

  などと (hiromiさんお初なので)マジメなことを書いてしまいましたが、
  後半も突っ走りましょう!!!
  足をツリながら追いかけます。  笑


  

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


