

彩夏祭2010'  朝霞なるこ人魚姫 さん fin

1DSC_7705rs.jpg
  
                              彩夏祭  ついにファイナルです。
                              最後は地元、朝霞の人魚姫さんに~~~

2DSC_3360rs.jpg

3DSC_0021rs_20100827205940.jpg

4DSC_6401rs.jpg

                              もう待ちくたびれた? 笑
                              なんだか今年は公私ともに忙しい。。。

5DSC_3613rs.jpg

                 6DSC_6089rs.jpg

                            最後なので、off shotを多めに入れます。

7DSC_5499rs.jpg

8DSC_9723rs.jpg

                    速報でも載せましたが、あらためてこうしてみると
                    彩夏祭ってすごい!! どこまでも客客客
                    ここで踊れるわずかなチームをめざして、日夜がんばってきたみんな。
                    そして今年。。。ついに踊れたみんな!
                    あのときの興奮と嬉しさと楽しさは一生忘れないだろうね

9DSC_2527psrs.jpg

10DSC_9389rs.jpg
                       Yちゃん 大きなアクシデントをよくぞ乗り越えました。 (ノд・。)
                       でもやっぱりいるよね・・・背後霊が  ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆          ↑

11DSC_7370psrs.jpg
                          自分が撮影するうちでは初のおふたりだったかナ
                          期待していますよ~~

12DSC_6351psrs.jpg 
                           今年、格段に華をもたらしたのはあなただった と
                           ファインダーを覗いていて確信しましたよ。

13DSC_2679psrs.jpg

14DSC_9745rs.jpg
                       S-chanはやっぱり S-chan!  どんな意味やねん~~  爆

15DSC_6584rs.jpg
                        よさこい界で笑顔がいちばん似合う男!。。。かも

16DSC_3352rs.jpg

17DSC_6730rs.jpg
                        要所要所のキメがとてもよかった  何枚も撮ってます。

18DSC_9280psrs.jpg
                       今回、密着してみて改めておふたりの 『支える』 という事の重さを
                       痛感いたしました。  頭が下がります。
                                              
19DSC_8599rs.jpg
                            
20DSC_6593rs.jpg
                             ここは人魚姫の和やかエリア~ 笑

21DSC_7762rs.jpg
                           やっぱ代表がまずこの気持ちよさじゃないとネっ!

22DSC_9944rs.jpg

23DSC_7971rs.jpg

                 24DSC_7363rs.jpg
                           結果よければ水もビールもいっしょですよね 笑

25DSC_2797rs.jpg
                           今日のYちゃんはちょっとハードにキメました。ヒヒ

26DSC_7777rs.jpg

27DSC_8344rs.jpg
                           みんなのがんばり秘話を知っているよ~
                           毎日おつかれさま  芝が坊主なんだって? H君~ 爆

28DSC_0214psrs.jpg
                                ハイ Mちゃん! お約束実行
                                たまにはひとこと書きなちゃい  笑

29DSC_6742rs.jpg

30DSC_7707rs.jpg

31DSC_3240rs.jpg

32DSC_8109rs.jpg
                            Kazuさん この瞬間に長~い苦労が吹っ飛びましたね
                            いちばんいい顔してるし  笑

33DSC_6670rs.jpg

34DSC_9709rs.jpg

                 35DSC_6135psrs.jpg
                              目を見張る舞になったね  ビックリした。
                              めちゃめちゃ素敵な表情と振りだったよん 
                              また激写しよっ!  笑


36DSC_7773rs.jpg


                           そんなわけで夢が現実に咲いた彩夏祭 2010'
                           どんな花火よりも華麗で楽しく舞った

                           いい夏になったね
  
                           だいじょうぶ
                           自分たちを信じていよう

                           ありがとう         










ジャンル : 写真

テーマ : よさこい写真

コメント

お疲れ!

まだまだ暑いね~今ごろスーパーヨサを撮ってる頃だな。

なんだこのアングル!正面真上から撮れるってことは・・・・・
いよいよフリーパス発行されたってか?すっかり家族の一員だべ?

あっちのsakuramochiさんがチミの写真にえらく感動してたぞ。

感謝、感謝の・・・

彩夏祭でした。
100枚以上の大量up、ありがとうございました。
どのshotをみても、リーさんの想いが伝わってきます。

今、改めてあの夏の感動を噛み締めています。
鳴子を始めて、7年・・・
ようやく、最終日のステージでスポットを浴びて踊ることが出来ました。
達成感・・・ 

同時に欲もでてきました。
次は、ファイナル進出を目指します!

これから、埼玉yosakoiや東京よさこいがあります。
また、そろそろ来年に向けての準備も色々としなければなりません。

アドバイスを、お願いいたします。

アーデル氏

 俺にとってスパよさは特別なよさこい記念日
 辞表出してでも参戦するわ  笑
 
 いつかサクちゃんに観せてあげたいよ
 彼女の感性なら気絶しちゃうかもな~~  爆



Kazuさま

 やっと始まりましたね。
 今年がほんとうの人魚姫元年だと思っています。

 これは偶然なんかではなく必然。
 昨年終盤の金賞が伏線かと。。。
 そしてみんな、確実に努力した。
 見ていればすぐにわかります。

 きっと彼ら・彼女らは悩み、もっともがくでしょう。
 でもそのひとつひとつが必ず星になるはずです。
 天の川くらいになったらKazuさん、会長でどうですか? 笑

 今年はいい仲間も戻ってきました。
 「欲」 おおいにけっこう!
 自分も人として散る前に、微力ながらみんなの役に
 立ちたいと思っております。
 



 

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


