スポンサーサイト


彩夏祭2010'  銀輪舞隊 さん  後編

1DSC_4883rs.jpg

                               ♪切ないくらいに、苦しいくらいに
                               愛してしまったようだ  この舞隊を~

2DSC_2069rs.jpg

                 3DSC_7909rs.jpg

                           どこまでも貪欲に自らを磨き上げる若者集団

4DSC_8102-2rs.jpg

                              回を追う毎にさらに必ず登ってくる猛者たち

5DSC_2269rs.jpg

                              よって必ず裏切られるのだナ~
                              ついていけねぇぇ~~   爆

                 6DSC_7669rs.jpg

7DSC_2105rs.jpg

8DSC_7972rs.jpg

                              この写真はまだ彩夏祭
                              しかしすでに超過酷な耐久激戦・坂戸 も終了した
                              きっと今夜はみなさん、爆睡していることでしょう 笑

9DSC_4923rs.jpg

                 10DSC_2864rs.jpg

11DSC_8136rs.jpg

                             もういいよ!もうやめなよ!わかったから!
                             これ以上は死んじまうぞ~~~!!!
                             徳〇さんクラスのウルウル状態で見守りながら思った
                             それが正直な感想。。。

12DSC_7844rs.jpg

                 すでにボロボロのはずなのに何度も何度も立ち上がってくるひたむきさに
                 いつしか親心になっている自分がいた。。。 のちにそれも笑えた

                 ってヾ(--;)ぉぃぉぃ  これはまだ坂戸じゃにゃいよ~  失礼!

                 13DSC_8084rs.jpg

14DSC_7934rs.jpg

15DSC_4761rs.jpg

16DSC_7865rs.jpg

                         隊長! 坂戸は覚悟してネ! 笑
                         何部作になるのかまだ想像もつかないけど
                         みなさんの最高のキラ☆キラ メラ☆メラを貼らせてもらいます!!!
                         みんなが呆れるほど。。。自分流の最高傑作を!

17DSC_4875rs.jpg

18DSC_7870rs.jpg

19DSC_2841rs.jpg

                 20DSC_7921rs.jpg
                             ぅぅ 寸分の歪みもないこの天への指は
                             さらに登るぞ。。。という暗示ですね  笑

21DSC_8191rs.jpg

22DSC_4537brs.jpg

                 23DSC_8120rs.jpg

24DSC_7737rs.jpg

25DSC_4732rs.jpg
                              
26DSC_8110rs.jpg

27DSC_4692rs.jpg

28DSC_8034rs.jpg

29DSC_4609rs.jpg

30DSC_4707rs.jpg

31DSC_7975rs.jpg

32DSC_4546rs.jpg

33DSC_4574rs.jpg

                 34DSC_7728rs.jpg


                 写真撮りにはその気持ちを絵に込めてお返しするしかありません。
                 でもそのたよりない手法をご理解くださり、いつも温かな言葉をくださる相談役さま。
                 ほんとうにありがとうございます。 
                 お会いできるのがいつもいつも楽しみです。

                 命ある限り、追わせていただきますよ~ 笑




スポンサーサイト

ジャンル : 写真

テーマ : よさこい写真

コメント

待ってました!

出た出た!後編♪
みんなのキラキラが凝縮された写真をたくさん、ありがとうございます!
リーさんに愛されて、銀輪のキラキラはより増していきます☆★☆
暗示・・その通りです(笑)
それにプラスして、「幸せ届けっ!!」という想いもたっぷり。

坂戸では、若干疲れた様子で心配でした。階段での話を知り、あ~やっぱりと。。。
でも、暑さと闘いながらも楽しみにして観にきてくださっているのだから、
私達の踊りでたくさん幸せを感じていただこう!という気持ちで踊りました。
踊り子も、応援してくださる方々への気持ちや想いは踊りで表現するしかできません。
そんな想いが伝わる写真をいつもたくさん撮ってくださり、こうしてHPにのせていただけることに、心から感謝しています。
リーさんのお気持ちは、踊り子にたくさん伝わっていますよ!
それに答えていこう!という気持ちになるからこそ、チームがどんどん上がっていけるんです!

坂戸の写真も楽しみに待ってますね♪
そして今週末のスパよさも、よろしくお願いします☆

その

??

上のコメントの最後の、「その」って??
全く打った覚えがないので・・指もお疲れかな?(笑)

今日は1番!

きっと中村さんは気を使ってくれたのでしょう 笑

だいじょうぶ? りえさん 笑
「その牛乳は先月のだから飲んじゃダメ~~~」のその ?

ほーーーーーーーんとうにお疲れさまでした。
ふつうの人の百年分くらいの消耗だったと。。。
ここきたときは、副〇〇は忘れてのんびり好きなことを書いてってください。
なんたって「隠れ家」なんで (もうムリかなぁ・・・)
なんなら HN にしたらいいですよ  rieりん とか 

土曜しか参加できなくて、ほんと残念だったのですが
この世のものではないくらいにキラ☆キラ メラ☆メラの皆様でした。
もしも天国がほんとうにあるとしたら、
俺は迷わず銀輪さんの舞をリクエストします。
もちろんあの音楽といっしょに!

暑さはもうどうってことないんですよ(思い込み?)
絶対に演舞の邪魔をしない走り方とポジションでのしゃがみ姿勢を無数に
繰り返したため、ふだん使わない筋肉が驚いたのだと思います。
そのぶん、写心にはじゅうぶん魂を込められました~
ぅぅ りえさんにバレた  情けない  笑

でもねー  ほんとうに親切な方がいてくれたおかげで
その後は何事もなく無事に帰宅できました。
よさこいの方はいい人がいっぱいですね。

そうそう 例のプレミアムカード
中村さんにも差し上げてくださいね~ 笑
(でないと、自分のを盗られそうで (-"-;A ...) ぶふ

今週はスパよさ、 次は所沢 かな
張り切って踊り狂いましょう!



バレバレ

お互いに体調バレバレだったんですね(笑)
坂戸は元気で気持ちも十分だったので踊ってるときは大丈夫だったんですが、朝から時々胃痛にみまわれていて・・
それが顔色に出ちゃったのかな??あちゃ~
もう大丈夫です!

rieりん、いただきました~!
銀輪副◯◯は、覚えていただくための一つの手段で使っているだけなので、もういらないですからね♪

ナカムラさん!坂戸の写真のコメNo1も頂きますよ!


やばいっ!
かっこいい × 100 !!
銀輪舞隊さん大好きv-238



出遅れました。

そーそー、気を(たまには)使ったんです、rieちゃまに一番をお譲りすべく。というのは嘘で、単に出遅れました。子供に怒られながらマリノスを練習していたもので・・・。しかも前編には隊長氏からのコメが!うほほーい!
みなさま、坂戸お疲れ様でした。本当に過酷な現場だったようですね。
確かに私がその場にいたら、悲鳴、号泣だったかもそれません。
で、帰りには足がつっていたかも・・・!

スパよさ、楽しみにしておりますが、どうぞ無理をしないでくださいね。

rieりん (≧m≦)ぷっ!

こんばんわんこそば 何杯いける?   スベッたか。。。

体調もそうですが、『rieりん』もバレバレ~ 爆
少し安易すぎたかな・・・? あは
でもまぁー坂戸upの頃は誰にもわからないからOK!

うん きっと気ぃ使いすぎているはず
あれだけの舞隊であれだけの期待を背負っているんだから
むしろ当然だと思うのですが、
よきoffとリラクゼーションは必ず必要なので、次の舞台の前は
ここで書き殴り!ってのもありかもね~
わしらの根性みせたるでぇぇ~~~!!!みたいな(←ジジくさっ)

なんか変な透視力があって(笑)わかるのです。
ダイヤルをりえさんに合わせるとだんだんみえてくる。。。笑
(あっ みえない相手はまったくみえません)

いま、坂戸のphotoをみていたのですが、やばい
3部作で終わらないかも  笑
といいながら明日からまた出張~~~
週末はスパよさだしねぇ~~~ ぅぅぅ 休みさえあれば
はかどるのだが。。。
まぁー気長に待っててくださいナ



Melody

(=v=)ムフフ♪

(^|0|^) オーイ!! 中村くん♪

と歌う直前に参上とは。。。
じつにあなた様らしい  (≧m≦)ぷっ!

あははは マリノス?
もしや K先生の例の? がんばれ~~~
先生の期待には絶対に応えてくだされ
(まぁーAngelはまったく心配無用ですが ♪~( ̄ε ̄) )

 >帰りには足がつっていたかも・・・!
それはつまり、オイラへの毒吐き?  爆
どんなに短編でもきっちり入れくるあたりはさすが!
俺からみたら 隊長×ふたりはもちろんですが、
中村さんも尊敬の相手でつ (ただし、意味はちがう  笑)

ありがとうねーーー





コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


