

彼方想

           ただ、無事を祈る

DSC_9936rs.jpg






Prayer   大切な友へ

    お母様はきっとここにいるよ 
             きれいな場所にさ
                    セレブになってエステに通ってるかもよ

DSC_9099-2pspicasa620.jpg



      あんまし泣いてるとー  ほら  上で笑ってるぞ

DSC_8367picasa620.jpg




     

謹賀始動

  さて、たいへんな幕開けにあった2009’
   明日の飯も危ないオイラはいつまでここで遊べるのか、わかりませんが
   いけるところまで走って散ります とりあえずよろしくですぅ~~

 帰 港
e1.jpg

 汐留ファーム 
e10.jpg

 初日の入り
e3.jpg

 冬がはじまるよ (とっくになー)
e4.jpg

 子供が祈るとき
e5.jpg

 咲かせて 明日
e6.jpg

 ゴジラの気分
e7.jpg

 俺たち呑気族
e8.jpg

 ♪なんでもないようなことがしあわせだったと思う。。。
e9.jpg

 菜っ葉
e2.jpg

 かもめ匠  またの名を一眼の餌づけ師
e11.jpg

 ちみたちの温泉
e12.jpg

 イルミ道路
e13.jpg

 もう過去の花
e14.jpg

 正 月
e15.jpg

 見えますか?浅間山  (中央やや右寄り)
e16.jpg

 まだ序の口
e17.jpg

 おやすみ~
e18.jpg

   
 

ジャンル : 写真

テーマ : ある日の風景や景色

The dramatic end of the year

    ここを見てくれた数少ない(笑)みなさま
  それではよいお年を。。。 ドラマチックに09'を幕開けいたしましょう~~~(*`◇´*)/


fada

asuちゃんへ

とにもかくにも、♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪

リーのささやかなプレゼントはノーセンス写真だす 笑~

 去年よりまたひとつよいことが増えるように。。。遠い空の下からハッピーバースデー to You !!!

IMGP0524ps3.jpg


http://art4.photozou.jp/pub/866/166866/photo/14495477_org.v1225544645.jpg

| TOP |


