

お知らせ

たいへんながらくお待たせいたしました。

本日より新blog 『 リーの隠れ家 Ⅱ 』 へと移行いたします。

こちら ⇒ http://leebelt0228.blog104.fc2.com/

(下の投稿日は記事の修正日です)








坂戸よさこい  真舞會 さん

1DSC_5286rs.jpg

                                     おつかれさまです。
                                     真舞會さんです。

2DSC_5714rs.jpg

3DSC_5301rs.jpg

4DSC_5483rs.jpg

                            代表さま、三田パパさま、はせパパさま、みなさま
                            当日はありがとうございました!
                            期待ハズレだったでしょ? オイラ  爆

5DSC_5565rs.jpg

                 6DSC_5631rs.jpg

8DSC_5292rs.jpg

                         今年の真舞會さんは、特にハードな内容なので、観ていて
                         こちらもゾクゾクと血が騒ぎますよ~ 
                         カッコイイのだなぁ。。。

9DSC_5345rs.jpg

10DSC_5561rs.jpg

                            で、この頃にはすでに右足が。。。
                            そうです。しばらく動けず結局この4連も
                            2回目の最初までしかついてゆけませんでした。

11DSC_5259rs.jpg

12DSC_5469rs.jpg

13DSC_5546rs.jpg

                 14DSC_5693-2rs.jpg

                               データが少なくてごめんなさい
                               初坂戸なのでどうかお許しを~  笑

15DSC_5315rs.jpg

16DSC_5449rs.jpg

17DSC_5336rs.jpg

18DSC_5698rs.jpg

19DSC_5390rs.jpg

20DSC_5451rs.jpg

21DSC_5598rs.jpg

22DSC_5481rs.jpg

23DSC_5585rs.jpg

24DSC_5289rs.jpg

25DSC_5489rs.jpg

26DSC_5654-2rs.jpg

27DSC_5371rs.jpg

28DSC_5664rs.jpg
                           にしても引き込まれますね~ バツグンの表情!
                           ファインダーが勝手にロックオンするのですよ 
                           パパさん 飲んでないでしっかりボディーガードを! 爆

DSC_5733rs.jpg

DSC_5745rs.jpg

DSC_5762rs.jpg

                          真舞會さん。 ありがとうございました。
                          (パパさん きっと忘れて見ていないでしょう 笑)
                            

                          というわけで、明日の銀輪舞隊さんをもって
                          坂戸よさこい、最終になります。

                          と、同時にこの blogも終了~になります。
                          そのわけは明日、書きます。


ジャンル : 写真

テーマ : よさこい写真

タグ : 坂戸よさこい2010

坂戸よさこいでのお礼と訂正とお詫び

迫さん 
up直後にすみません。  挟ませて下さい。


まず、本日(正確には昨夜)坂戸よさこいの帰り、駅の階段で動けなくなってしまった自分を
(具合が悪いのではなく、張り切りすぎて情けないことに足の痙攣で立ち往生 C= (-。- ) フゥー )
助けてくださった よさこいチームの 『 ひらり 』さん の男女おふたりさま
ほんとうにありがとうございました。

あの混雑時、あきらかに階段通行の邪魔になり、内心あせっていた自分に
優しく声をかけてくださり、さらにしばし立てない自分をガードするように守ってくれた上、
気がまぎれるお話や、エレベータへの誘導、そして座席の心配まで。。。
いまになって振り返ると、なんだか信じられないくらい数々の優しさをいただきました。

いま、とても温かな気持ちでおります。
いつかまた必ずお会いしましょう。
あの方々が選択され、楽しいとおっしゃっていたチームさんですからすばらしいに決まっている。

ほんとうにありがとうございました。
うれしかったです。 (あの後はなんとか無事でした~ 笑)



そして、本日 数名の方に配らせていただいた名刺に誤りがありました。
裏側のケイタイメールのアドレスが間違っておりました。
すみません。

正しくは、 lee288 ⇒ hiro288 に訂正してくださいませ。( lee の部分を hiro です)

朝、寝ぼけながら作るとそうなるのですねぇ~~~ 爆
(ひめりさんに笑われそう・・・ぅぅぅ)


DSC_1434-5psssrs.jpg




心が折れたとき

 CT SCAN
DSC_2560rs.jpg
                                   負の邪気充満
  
 自爆
DSC_2838rs.jpg







一方通行

                 DSC_0999psrs.jpg

                            知らないほうがいいことって、あるものだ。。。
                                    ヽ(ー_ー )ノ ふっ・・・




       気を取り直して  と。。。

     
 

| TOP |


